ambie(アンビー) から 耳を塞がないイヤホンのワイヤレスモデルが発売!
おはようございます。
以前紹介した、耳を塞がないイヤホンの ambie からワイヤレスモデルが発売されました。
以前の記事はこちら
スポンサーリンク
ambie wireless earcuffs

公式より転載
実現不能が、今ここに。新感覚イヤホンambie。
これまでとは次元がちがう音楽体験に耳を疑う。耳をふさがずに音を楽しめる新感覚のイヤホンが誕生です。
もう大事な音や声を聞き逃さない。「聴く」と「聞く」を両立する革新的な音楽ライフがはじまります。
特長
基本的にはコード付きと同等の機能ですが、改めてサクッと紹介。
※枠内は公式より転載
「聞こえない」ストレスから、解放

車の接近、駅のアナウンス、電話の着信、料理中のさまざまな音、仕事中の周囲の大事な会話。
音楽を楽しむ時、そこには「聞こえない」という不安が存在します。
ambieは耳をふさがないから、聞き逃せない音や声もしっかりキャッチ。
ストレスを感じることなく音楽を楽しむ毎日を約束します。
一日中つけっぱなし、という新提案

ambieは、どんな時もあなたのそばを離れません。聴いてる間も聞こえるから、つけ外しの必要なし。
さらには、装着していることを忘れるほど軽くてコンパクト。
従来のイヤホンでは一日に何度も必要だった
「取り出す、つける、外す、しまう」という動作から、あなたを自由にします。
聴きながら、話すことだって

イヤホンをしている時、自分の息遣いや声がこもって聞こえてしまう、
自分の声の大きさがわからない、という経験はありませんか?
ambieなら、装着したまま誰かと話す時も、声がこもらずクリア。
まるで身につけてないかのように快適なおしゃべりを楽しめます。
クリアな通話でストレスフリー

ambieは、イヤホンマイクも標準装備。
装着中の着信もambieを外すことなく、そのまま通話が可能です。
周囲の音、大好きな音楽、大切な通話。
そのすべての日常を、シームレスにつなぎあわせます。
ソニーの音響技術を活かしたサウンド

ambieの響きは、クリアで本格的。
臨場感あふれるサウンド体験をお届けします。
ソニーの音響技術を活かした高感度ドライバーユニットによるBGMとしての臨場感と自然な音響特性があらゆるジャンルの音楽を、最も自然なトーンで再生します。
音漏れも気にならない

ambieは独自の特殊構造により音漏れを抑えることを実現。
耳をふさがず、音漏れを気にすることなく安心して、
あなただけに聞こえる新しい音楽体験が可能になります。
まとめ
首にかけるウェアラブルスピーカーも紹介しましたが、個人的にはこちらの方が邪魔にならずに嬉しい気がします。
見た目もいいですよね。
気になった方は是非チェックしてみてください。
ではでは。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません