不動産のトータルサポートをしてくれるコンシェルジュ「RENOSY(リノシー)」
おはようございます。
不動産のことは今までそんなに考えたことが無かったのですが、
購入してから逆に気になってよくアンテナにとまるようになってしまいました。
今回は不動産の色々なことをトータルでサポートしてくれるサービスの紹介となります。
スポンサーリンク
RENOSY(リノシー)
公式より転載
Renosyは、不動産の「知る」「買う」「リノベーションする」「投資する」を
トータルにサポートするライフタイムコンシェルジュです。
不動産のことって、自分から興味を持って調べたり勉強したりしない限り
よく分からない事ばかりなんですよね。
親がお金持ちだったり不動産投資をしていたり、はたまた不動産屋でない限り
普通は一生に何件も不動産を購入することはないでしょうし、義務教育で教えてくれることではないですし。(たしか)
そんな時に便利なサービスかもしれません。
特長
※枠内は公式より転載
不動産をオープンに、わかりやすく
Renosyは、これまで閉鎖的でわかりづらかった不動産に関する情報や知識をよりパブリックなものにし、売る側と買う側の情報格差を無くします。
不動産を売る方は高く売りたいし、買う方は安く買いたい。
そんな当たり前のことですが、知識が偏っているとどちらかが損をすることもあるかもしれません。
そういったことがないように、情報の格差をなくして、両者に納得のいく取引をサポートするといったこともしてくれるようですね。
「AI×プロ」の力で素早く、手軽に、理想の物件にたどりつく
Renosyは、旧態依然の不動産業界にテクノロジーでイノベーションを起こし、最短で最適な物件にたどり着けるサービスを実現いたします。
とはいえテクノロジーは「人」の上に成り立つもの。面倒なプロセスはオンラインで済ませつつ、大切な決断や最終的な契約は、経験豊かな担当スタッフがご案内いたします。
最近本当によく見かけるようになったAIですが、なんとなくAIに任せたらうまくいく気がしますよね。でもまだまだAI技術も発展途上だと思うので、安易にまかせっきりには出来ません。
ただ、全てを任せる訳ではなく、最終的にはしっかりした専門知識のある担当者が案内してくれるのでちゃんと安心することができそうです。
ライフタイムコンシェルジュとして寄り添い続ける
Renosyは売って終わり、ではありません。
皆様が大切な決断をして手に入れた物件が将来に渡って最適なものであるために、ライフスタイルにあった購入サポートや購入後の資産マネジメント、賃貸管理などを全面的にサポートします。
しっかりしたアフターケアもあるので安心です。
サービス、機能
不動産を知る
お家探しのこと、リノベーションのこと、資産活用のこと。
豊かな暮らしを実現するための情報がぎっしりつまった情報サイトです。住まいや暮らしに関心のあるすべての方にお役立ていただけます。
不動産について色々と知ることができるマガジンが提供されています。
興味のある方はとりあえず読んでみるといいかもしれません。
不動産を探す
今売りに出ている物件だけがあなたにとっての最適な住まいとは限りません。Renosyではまず、全ての物件をカタログ化して、オープンな情報を提供しています。気になった物件はお気に入りに保存したり、気になる物件が売りに出たらお知らせを受け取れる機能もあります。
不動産の購入は、タイミングも重要ですが
探して気に入るところがなければ、気に入るところが出てくるまで根気よく待つのも大事なのかもしれませんね。
リノベーションする
Renosyが提案する「中古マンション×リノベーション」という新しい住まいのカタチなら、人が住まいに合わせるのではなく、人のライフスタイルにあった住まいを実現します。
これまで様々なお客さまが実現したこだわりの暮らしをオンラインショールームでご紹介しております。
リノベーションって憧れますよね。
センスのある方であれば色々と自分の思う通りにリノベーションできるかもしれませんが、
自信のない方は専門家にアドバイスを貰った方が安心ですよ。
不動産に投資する
Renosyが推奨する不動産投資は、 長期で安定的な運用という考え方に基づいています。
長期で安定的な運用とは、変動要素が少ない資産を長く運用し、堅実にリターンを積み重ねる運用です。
2018年8月より、1口10,000円から、中古マンションの投資サービスが始まるようです。
そちらにも注目ですね。
不動産を管理する
マイページでは、気になる物件や閲覧した物件を確認できるだけでなく、Renosyで物件を購入していただいたお客様の所有物件と資産に関する情報がいつでも確認できます。投資している物件の詳細や、契約書の閲覧など、必要な時に手元においておきたいドキュメントの管理に便利です。
管理する程の不動産があれば、こういった機能も嬉しいかもしれませんね。。
まとめ
夢のマイホーム、高い買い物なのでしっかりとした知識を身に付けて
納得のいくものを買えるように勉強することも大事ですが、こういったサービスを使って負担を軽減することもできるかと思います。
気になった方はチェックしてみてください。
ではでは。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません