温冷どちらでも使えるクッションバッグ「Heatbag(ヒートバッグ)」
おはようございます。
今日はこれからの季節、だけでなく
夏場も使える温冷両用のクッション型グッズを紹介。
スポンサーリンク
Heatbag(ヒートバッグ)
クラウドファンディングサイトの machi-ya にて、2021年12月31日まで支援を募集している製品。
一般販売予定価格は 9,800円(税込)となっています。
昨年は makuake でもクラファンを実施していて、紹介しましたね。
普通に購入するより安く購入できるため、チャンスですよ。
プロジェクトページより転載
寒い季節、エアコンや湯たんぽを使用している方必見!Heatbagは1分以内に温まり、あなたの快眠・快適をサポートします。冷凍庫で凍らせることでアイシングにも使えます。冬にも夏にも大活躍する、あなたの素肌に寄り添う「Heatbag」で心も体も温めませんか?スペインからお届けする上質な睡眠を。
私も家では鉄製の湯たんぽを使っています。
基本的には温かくいし空気を乾燥させないところがいいのですが、
硬くて足元を温めるときにちょっと使いづらいところが残念です。
その点 Heatbag は柔らかそうでいいですね。
特長
※枠内はプロジェクトページより転載
クレイバッグを使ったゆたんぽ
Headbagは、お湯やジェルで温めるのではなく、天然素材である粘土を温めて使います。
レンジで温めて使うことができるため、お湯が漏れたり、ジェルパックが破裂する心配がありません。
温かくして使うときは、1000Wのレンジで35秒加熱するだけですぐにあったか。(500Wで1分)
水を使わないことで、資源を節約することができ、また火傷の心配もありません。
優しい熱放出が長続き
Heatbag はゆっくりと熱を放出するよう設計されています。
背中に当てたり、肩に乗せたりして使いますが、温かさは何時間も続きます。
高品質素材、離せない触り心地
私たちが目指したのは、必要な時にいつでもすぐ手に取ることが出来て、現在の暖房器具の問題点を解決するものでした。
長続きする熱放出や安全性はもちろんのこと、使いやすく美しい高品質のデザインを目指して制作したのがこの Heatbag です。
Heatbag のカバーは熱を集中的に放出するために特別な設計がされており、側面が巧みに区別されています。
また、再生断熱材とソフトなジャージー素材を使用しており、洗濯機で洗うことができます。
心身ともに幸福感が得られ健康にもいい
熱は全身のストレスや緊張を和らげ、血液の循環を良くして筋肉の機能を正常に保ち、酸素や栄養をより多く供給してくれます。また、短い時間でもハグをすると、幸福感やストレス解消に関連するホルモンであるオキシトシンがすぐに分泌されます。
温熱とハグが組み合わさると、心身ともに幸福感が得られ、長期的な健康とバランスの向上につながります。
まとめ
自分で使うのはもちろん、ギフトとして贈っても喜ばれる製品です。
さらに冬場だけでなく1年を通して使えるので、経済的ですよね。
気になった方はチェックしてみてください。
ではでは。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません