簡単に日程調整ができる予約型日程調整ツール「Nitte(ニッテ)」
おはようございます。
新型コロナ渦でリモート会議も増え、
今では当たり前のようになりましたね。
対面の会議でもですが、リモート会議でも日程調整が必要ですよね。
ということで、今日は日程調整ツールを紹介。
スポンサーリンク
Nitte(ニッテ)
ウォンバットテクノロジー から提供されている日程調整ツール。
個人で利用するくらいの範囲であれば無料で使えます。
公式より転載
日程調整のストレスを0に
日程調整を完全自動化。仮押さえや返信待ちでイライラする必要はもうありません。
忙しいビジネスマンのための予約型日程調整ツール
ニッテ(Nitte)とは?
調整ページを送るだけでカンタンに日程調整ができる予約型の日程調整ツールです
お使いのカレンダーと連携し空いてる日時を候補日として調整カレンダーに表示します
調整相手は日時を選ぶだけ
特長
※枠内は公式より転載
様々な日程調整を自動化
3社間、複数人、代理調整、1対1と様々なシーンで日程調整を自動化することができます。
基本的に、調整ページを作成しURLを送るだけで簡単に日程が調整できます。
あらゆる日程調整タスクを自動化
ニッテを使って日程調整すると日程調整の手間と時間を95%削減!
調整相手の手間も大幅に削減されます!
候補日を抽出してくれるので、余計な手間が掛かりません。
各種サービス連携
Google カレンダー・Outlook(カレンダー)
Googleカレンダー、Outlookと連携して空いてる日時をNitte予約カレンダーに表示します。
テキストでの候補日共有が不要になりダブルブッキングや仮予定がゼロになります。※Outlookは2021年10月中旬対応予定
複数アカウント連携可能連携しているカレンダー全てで空いてる予定を調整カレンダーに表示します。
Slack・Chatwork(通知機能)
日程が確定したら指定したチャンネルに通知を送ります。
連携しておくことで確定された予定を見逃しません。Zoom・GoogleMeet(オンラインミーティング)
日程が確定したらオンラインミーティングのURLを自動発行し参加者全員にメールで自動送信します。
打ち合わせの度にオンラインミーティングURLを発行する手間を削減します。
各種、主要サービスとの連携も可能なので便利ですね。
プラン
個人で利用する範囲であれば無料、チームでも600円/ユーザーで利用できます。
企業として導入する場合は別途お見積りとなります。
まとめ
企業に勤めている方だけでなく、日々の日程調整でも使えるツールですね。
私も昔は同窓会の幹事などで日程調整をしたりしていましたが、便利な時代になりましよね。
気になった方はチェックしてみてください。
ではでは。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません